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株式会社ライトスタッフ
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NEWS

明細発行についてのご案内

2020年07月16日

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度弊社では、紙の削減による自然環境保護の一環として、

郵送による「ご利用明細書」のご案内を見直し、

「WEB明細サービス」にてご確認いただく方法に変更させていただくことになりました。

 

引き続き「ご利用明細」の郵送を希望される場合は2020年7月より

所定の手数料(税込み250円)が発生いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、7月ご精算分の「ご利用明細」より原則郵送を終了いたします。

引き続きご郵送ご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお申込みくださいませ。

 

【変更内容】


現在
変更後
紙明細の郵送

無料


250円/通※1

WEB明細の利用


無料

無料


紙明細有料化 開始時期

7月ご精算分より開始


WEB明細の登録

加盟店様全店舗が対象※2※3

(ログインでご利用開始)

 

※1月2回精算をご希望の場合、2通換算となります。

※2…WEB明細のご利用にあたって、会員登録等は必要ございません。

   旧WEB明細サービスをご利用いただいていたお客様は「ユーザーID」を「ログインID」「パスワード」にご入力ください。

   新規でWEB明細サービスをご利用ご希望の場合、ご契約時に送付いたしております「Web明細サービスのご登録内容について (重要・保存版)」をご確認ください。

※3…複数店舗ご契約の場合、振込口座が異なる等の理由でログインIDが異なる場合がございますので、ご確認ください。

 

【お問い合わせフォーム】

★お問い合わせ時のお願い

大変多くの加盟店様より、お問い合わせをいただいております。

順次ご回答いたしておりますのでお待ちください。

 

★複数店舗ご契約の場合

店舗ごとにログインIDが異なる場合がございます。

お問い合わせフォームの備考欄にIDを確認したい店舗様名・端末識別番号をご記載の上、送信をお願いいたします。

 

★メールアドレスについて

お問い合わせ時のメールアドレスの誤入力が増えております。

アドレスが間違っている場合、弊社回答が届きませんのでご注意ください。

 

通常、送信ボタンを押した後に弊社より入力内容が自動返信されます。

自動返信がない場合アドレスの誤入力が考えられますので、

正しいメールアドレスにて、再度お問い合わせくださいませ。