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RIGHT STAFF

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株式会社ライトスタッフ
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受付時間:平日 10:00〜19:00

NEWS

レシートロールの発注について

2020年06月16日

加盟店様より多くお問い合わせがございました

レシートロールの発注方法についてご案内いたします。

 

★初回注文時または移転後の注文時

下記URLよりお進みください。

日本カードネットワーク サプライ品のご注文ページ

 

※”登録住所のご変更”よりご郵送先(店舗住所)を必ずご入力ください

⇒登録ができていない場合、お手元に届きません。

 

★2回目以降の注文時

フリーダイヤル 0120-707-243(自動音声応答・24時間年中無休)

 

【発注するツール】

①売上票…レシートロールのこと。

     1セット20ロール入りとなります。

②売上送付用封筒(緑色・加盟店様情報印字あり)

    …「カード会社控え」を郵送する専用の封筒となります。

     緑色の封筒をご選択いただくことで、会社名(店舗名)および端末識別番号が

     記載済みの封筒がお手元に届きます。

 

【レシートロールの挿入向きを間違えてしまった】

白紙のレシートが印刷された後、正しい向きで挿入してください。

正しい向きで挿入後、再印字をしてください。