理美容サロン専門のクレジットカード決済代行、サロン保険、サロンシステム

RIGHT STAFF

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-1MHビル
株式会社ライトスタッフ
TEL:03-3470-6385
受付時間:平日 10:00〜19:00

NEWS

GW期間中の営業日のご案内

2020年04月27日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

GW期間中の営業日のご案内でございます。

誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。

 

【ゴールデンウィーク休業期間】

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

 

お問い合わせにつきましては

GW期間前は5月1日 17:00までGW期間後は5月7日 11:00より

順次ご対応させていただきます。

 

※政府より発令されております「緊急事態宣言」が延長された場合、

5月7日以降も営業時間を短縮する可能性がございます。

営業時間につきましては別途ご案内いたします。

 

 

【休業期間中の対応について】

◇端末の故障

クレジット端末機(本体)にございます、電話番号にお問い合わせください。

 

◇サプライ品(レシートロール・レシート送付の封筒)の注文

サプライ品の注文は「日本カードネットワーク」にご連絡ください。

ご注文の際は、送付先がサロン様ご住所になっているかご確認の上ご注文をお願いいたします

 

電話による注文:0120-707-243(フリーダイヤル)

WEBによる注文:https://www.cardnet.co.jp/jets

 

※注文後、サプライ品到着まで通常7~10日かかります。レシート類の残量を事前にご確認ください。

※新型コロナウイルスの影響をうけ、一部業務を縮小しております。

詳細はこちら(日本カードネットワーク公式ホームページ)

 

◇返品・取り消し操作について(手元にお客様のカードがない場合)

≪VISA・MASTERカード≫

トヨタファイナンス株式会社

TEL:0570-073-073 ※365日対応

 

≪JCB・AMEX・DINERS≫

JCBカードアシストデスク 

TEL:0422-44-2500(東京)/TEL:06-6943-7699(大阪)/TEL:092-732-7500(福岡)/TEL:011-271-1711(北海道)

日・祝・年始年末休業

 

◇明細/変更手続き/新規加盟相談等についての問い合わせ

株式会社ライトスタッフ

明細(WEB明細のID・パスワード確認/パスワード再発行/明細再発行)

明細に関するお問い合わせよりお問い合わせください。

 

変更手続き(住所移転・電話番号変更等)、新規加盟相談等

⇒お電話にてご相談ください。

TEL:03-3470-6385

GW休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、営業再開の5月7日より順次対応実施いたします。

 

 

ご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。