理美容サロン専門のクレジットカード決済代行、サロン保険、サロンシステム

RIGHT STAFF

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-1MHビル
株式会社ライトスタッフ
TEL:03-3470-6385
受付時間:平日 10:00〜19:00

サロンシステム事業

  • 予約管理
  • 顧客管理
  • カルテ
  • 売上管理
  • 在庫管理
  • 勤怠管理

サービス概要

データはクラウド
データはクラウド
最新情報がウェブに集まる。便利になってコストも削減

売上情報を外出先からリアルタイムに確認できたり、どこからでもすぐに現場の状況を確認することが出来ます。

コストも機能も画期的
コストも機能も画期的
フィードバック宣言。現場の声を機能に反映し続けます。

高機能と使いやすさの共存により、ビジネスの可能性を広げる新時代のクラウドPOSレジです。

安心のアフターサポート
安心のアフターサポート
業界初SLAの導入により、99.95%の安定稼働率を保証

スマレジのサービス品質は、お客さまに利益をもたらすサービスであるということが前提になっています。

クラウドメリット

企業の成長に応じて必要なときに必要なシステムを

あなたのビジネスの成長に応じて、必要なときに必要な機能のシステムを調達できます。
すべてのツールは顧客と店舗の間の“商業活動”をかんたんにすることを目指してデザインされています。
あらゆる規模の事業主にとって最もスマートにビジネスを運営し成長させるツールです。

機能一覧

予約管理
予約管理
予約日の体制を瞬時に把握
タイムラインを5分単位で切り替えられ、直感的に予約件数や該当日の体制が確認できます。
顧客管理
顧客管理
顧客データの一元管理
同一会社の異なるブランドグループ間にて、顧客データを共有することが可能です。顧客の生涯囲い込みをサポートいたします。
カルテ
カルテ
顧客カルテの電子化
仕上がり画像を撮影して、お客様の体質特徴および技術注意点等を記載することが可能です。サロンの大事な資産としてずっと継承していくことができます。
売上管理
売上管理
iPadによる会計業務
サロン業務の窓口をスマートに演出。
在庫管理
在庫管理
在庫管理
発注をシステム内にて実施する事によって、実在庫と棚卸数を管理できます。
勤怠管理
勤怠管理
シフト入力を直感的な操作で
面倒なシフト入力について、画面上でカーソルを引く直感的な操作でシンプルに対応。
また、店舗間ヘルプ集計対応、各拠点の勤怠データを一括で管理。
バックオフィス・スタッフを力強くサポート。

ご利用料金について

初期費用15万円 月額2万円

アフターサポート

導入後のフォロー体制が充実!365日休まず営業しております。
メールでのサポート
メールでのサポート

WEBフォームからお問い合わせいただきますと、テクニカルセンターの担当者がお問い合わせ内容にお答えします。

お電話での安心サポート
お電話での安心サポート

専用コールセンターにて専属エンジニアリング・チームでの問題対応に当たります

講習会
講習会

専用講師により、必要な操作方法やスキル等習得できる研修を導入前に行います。

導入までの流れ

  • お電話、Webにてお問い合わせ
  • お申し込み
  • 初期設定、周辺機器準備
  • ご利用開始